サッカー選手ブログ更新の報告

チェック時間 2017年06月23日 15時00分頃

Jリーグ(J1・J2)で活躍しているサッカー選手から海外リーグで活躍している 日本人選手まで日記・ブログの更新情報を掲載しています。

41. 加藤 康弘 ( ポーランド: Motor Lublin )

  • 05-18 15:20 竹島PV 蒲郡市の象徴である'竹島'のPVが完成しました!
  • 04-23 21:23 Dziękuję Andrzej 昨日、朝起きて自分の携帯を見るとポーランドにいる自分の友人、知人達からメールが届いていた。
  • 04-17 11:54 お師匠さんが蒲郡へ 先日、僕のお師匠さん。

42. 村田 和哉 ( 清水エスパルス )

43. 山田 大記 ( ドイツ: カールスルーエSC )

44. 都倉 賢 ( コンサドーレ札幌 )

  • 05-01 17:47 やるべき事をやる 4月は7試合と日程が詰まった中でチームとして総力を挙げて戦ってきました。
  • 03-21 19:05 リーグ戦初勝利 先日の広島戦でリーグ戦初勝利をすることが出来ました!
  • 03-12 17:10 挑み続ける 昨日は最高の雰囲気の中ホーム開幕戦を戦う事が出来ました事に感謝しております。

45. 遠藤 航 ( 浦和レッズ )

  • 04-24 22:13 誕生日? 今日は長男の誕生日。
  • 04-16 21:32 FC東京戦 今日も応援ありがとうございました!
  • 04-14 21:32 SPOON FOUNDATION 遅くなりましたが上海戦の熱い声援ありがとうございました!

46. 梅崎 司 ( 浦和レッズ )

  • 04-13 14:30 お知らせ この度、オフィシャルブログを移転することになりました。
  • 01-04 20:59 明けましておめでとう! 明けましておめでとうございます!
  • 12-14 21:56 2016 今シーズンも熱いサポートありがとうございました。

47. 武岡 優斗 ( 川崎フロンターレ )

  • 03-30 14:00 お引っ越し この度LINEブログにお引っ越しすることになりました。
  • 02-01 23:30 キックオフパーティー。 本日はキックオフパーティーでした。
  • 01-31 22:01 クッキー つい先日クッキーこと久木野聡の引退が発表になりました。

49. 六反 勇治 ( 清水エスパルス )

  • 01-30 15:01 鹿児島キャンプ 只今、無事に鹿児島に着きました?鹿児島キャンプはゲーム中心のキャンプになると思うけれど個人的にはもう一度追い込んでこのキャンプを終...
  • 01-28 15:25 ファン感 こんにちは。
  • 01-24 17:45 いつの間にか… こんばんは。

50. 小野 裕二 ( サガン鳥栖 )

  • 01-30 12:19 「日本に復帰」 既にニュースでご存知だと思いますが、日本に帰ってサガン鳥栖でプレーする事に決めました。
  • 12-26 22:00 今年も残りわずか。。 こんにちは!
  • 10-05 21:18 久しぶりです! ツイッターやフェイスブックには書いたんですが、9月8日の練習で顎を骨折しました。

51. 金森 健志 ( 鹿島アントラーズ )

52. 中澤 聡太 ( ガンバ大阪 強化スタッフ)

53. 宇佐美 貴史 ( ドイツ: アウクスブルク )

  • 01-13 21:03 新年のご挨拶 皆さん遅れましたがあけましておめでとうございます。
  • 12-17 22:09 初先発 こんばんは。
  • 11-30 21:46 現状 こんばんはー。

54. 下平 匠 ( 横浜 F マリノス )

55. 兵働 昭弘 ( ヴァンフォーレ甲府 )

  • 12-30 18:08 ありがとう リリースされたように、ヴァンフォーレ甲府に移籍します!
  • 12-29 14:53 今年も終わり 今シーズンも、たくさんの応援ありがとうございました!
  • 11-29 17:42 頼む!! ケンペス生きててくれ!

56. 増嶋 竜也 ( ベガルタ仙台 )

  • 12-14 20:44 報告 この度、ベガルタ仙台に移籍することになりました。
  • 02-23 16:01 あれから1年 今年のリーグ開幕2月27日まで1週間をきりました2015年3月13日のホーム開幕戦から1年。
  • 12-26 18:24 ただいまー 久しぶりのあの緊張感。

57. 登里 享平 ( 川崎フロンターレ )

  • 11-30 22:11 アルトゥールマイア チャーター機墜落事故によりたくさんの方が犠牲になり、昨シーズン同じ志を持って戦った仲間、マイアもその1人となってしまいました。
  • 10-19 19:20 合流 こんばんは!
  • 08-02 22:43 退院 ブログでのコメントツイッターでのコメントありがとうございます!

58. 金井 貢史 ( 横浜 F マリノス )

59. 森脇 良太 ( 浦和レッズ )

  • 2016-11-22 01:14 今シーズンはあとはチャンピオンシップが大きなヤマ場になりますね。 応援よろしくお願いします! J2を題材としたマネーフットボールという漫画の推薦をさせて頂いてます。

60. 山田 暢久 ( 浦和レッズ スカウト )

61. 山口 蛍 ( セレッソ大阪 )

  • 08-02 12:59 八光 セレッソのスポンサーをしてもらってる八光カーグループさんにビデオを作ってもらいま...

62. 山下 達也 ( セレッソ大阪 )

64. 森崎 浩司 ( サンフレッチェ広島 アンバサダー )

  • 05-31 14:01 G大阪戦観戦記 こんにちは、森崎ツインズ事務局です。
  • 05-20 15:37 鳥栖戦観戦記 いつもサンフレッチェ広島と森崎ツインズを応援頂き、有難うございます。
  • 03-02 15:38 開幕戦観戦記 こんにちは、森崎ツインズ事務局です。

65. 森崎 和幸 ( サンフレッチェ広島 )

  • 05-31 13:55 G大阪戦観戦記 こんにちは、森崎ツインズ事務局です。
  • 05-20 15:29 鳥栖戦観戦記 いつもサンフレッチェ広島と森崎ツインズを応援頂き、有難うございます。
  • 03-02 15:24 開幕戦観戦記 こんにちは、森崎ツインズ事務局です。

66. 稲田 康志 ( アルビレックス新潟 )

68. 家長 昭博 ( 川崎フロンターレ )

69. 扇原 貴宏 ( セレッソ大阪 )

  • 03-26 21:52 [no title] 久しぶりにブログ書きます。

71. GUAPO

72. 村上 和弘 ( ベガルタ仙台 スタッフ )

  • 01-01 21:40 再出発 みなさん、明けましておめでとうございます!
  • 09-10 21:32 復帰 昨日の天皇杯は、約2ヶ月ぶりの試合だったけど、最後の20分ぐらいまでは情けない以外ほかに言い様のないプレーをしてしまった。
  • 08-07 22:33 近況 ガンバ戦は勝ち点6の価値があるゲームを落としてしまいました。

73. 渡部 博文 ( ヴィッセル神戸 )

74. 宮本 恒靖 ( サッカー解説 )

  • 11-04 10:35 ボスニア・ヘルツェゴビナの民族融和プロジェクト FIFAマスターで仲間たちと研究したボスニア・ヘルツェゴビナで民族融和のためのスポーツアカデミーを立ち上げるというプロジェクトが一気に進んでいます。
  • 12-06 22:24 優勝 ガンバ大阪のみなさん、サポーターのみなさん、ヤマザキナビスコカップ制覇に続き、Jリーグ優勝おめでとうございます。
  • 06-12 00:22 ブラジルへ 20回目のワールドカップ、「2014 FIFA World Cup Brazil ™」が開催される地、ブラジルへやって来ました。

75. 酒井 友之 ( 浦和レッズハートフルクラブコーチ )

  • 10-24 20:23 東京ドーム?? 今日、MUFGさんのイベントにレッズOBコーチとして参加させていただきました*\(^o^)
  • 08-11 23:04 ミャンマー まずは、1年以上ぶりの更新にもかかわらず、久々の投稿見て頂きありがとうございます(^O^)
  • 06-16 21:17 引退式 昨日、浦和レッズ選手OBによる親子サッカー教室が駒場スタジアムで行われました??親子で参加してくれた方々と一緒にゲームなんかをしてサッカーを楽しみました(^O^)

76. 川又 堅碁 ( ジュビロ磐田 )

77. 廣永 遼太郎 ( サンフレッチェ広島 )

78. 森島 寛晃 ( セレッソ大阪アンバサダー )

79. 塩田 仁史 ( 大宮アルディージャ )

  • 04-05 21:56 熊本戦 今日も天候悪いなか応援ありがとうございました(^O^)
  • 12-30 10:11 ご報告 このたび、FC東京を退団し大宮アルディージャへ移籍する事になりました。
  • 08-26 22:06 長野八ヶ岳へ!! 久々の更新になっちゃいました(汗)

80. 大津 祐樹 ( 柏レイソル )

Top